2017年03月24日

薄毛対策以外で期待できる3つめの効果とは?

前立腺肥大、薄毛、これらの予防を期待して
ノコギリヤシサプリを飲み始める方が多いのですが

もうひとつ、生活習慣病予防としてノコギリヤシサプリを
飲み始める方が増えてきているんです。


実はAGAという脱毛症は、毛が抜けて薄毛になるという
見た目だけの問題として軽視されていたんですが、

最近では、30歳未満でAGAが発症すると、将来の
生活習慣病の発症率が上がるというんですね。

糖尿病、動脈硬化、高脂血症、高血圧など・・・

なので、育毛剤単体で育毛している人はもちろん、
育毛剤の使用を止めてしまった方なんかも、
ノコギリヤシサプリだけは飲んでおいた方が良いんですね。

つまり、体の中からのAGA治療がいま、健康維持の為に
極めて重要であると医師も推奨しています。

別に巷の高額なノコギリヤシサプリを飲む必要はありません。

アンファーのノコギリヤシなら質も良く1200円とお手頃なので

この機会に始めてみてはいかがでしょうか?
posted by アンファーノコギリヤシ at 10:00| 薄毛対策について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする